  Top▲
スグレ物★ 2013-10-01
以前、『マナーポーチが欲しいなぁ~』と、ネットで探していたその時に

ちっちゃなお友達のお家 から『マナーポーチにでもお使いください』と

ポーチが届けられました! でもね・・・・

wan'sの落し物を入れて、臭い移りがしては大変! なので・・・

ウンPは入れず、マナーアイテム入れとして大切に使っています♪

デザイン、素材、大きさ!私のお気に入りです♪

うんP袋とチッチ後の流し水

マナーポーチとアイテム

因みに...雨風に弱いウンP袋ポイ太くんのたたみ方は後半で紹介してます。


じゃ、ブツは??? 100均で購入したマナーポーチに入れることに!

(臭い移りしても気になるお値段ではないのでね^^;)

ただ、、、、そこから漏れるブツの臭い

なかなかいい物ありませんねー。。。がっ!!!!

因みに....ちっちゃなお友達から頂いたポーチには一度もブツを入れてないので

臭い漏れがあるのかは不明です^^;勿体無くて入れられません!


イー兄の誕生日にサリーちゃんのお家からプレゼントしてくれた

マナーポーチは優れ物!

素敵なカードも添えられていた
イー兄10歳の誕生日プレゼントです♪

誕生日プレゼント

コチラがそのスグレ物★

スグレ物

外側に臭い移りが無いのは勿論のこと
臭い漏れも無いんですよー! ビックリです!
これで快適なお出かけできます♪
ありがとうございました^^


= 最後に =

おてがるウンチ処理袋 ポイ太くんのたたみ方講座です(笑)

トイレに流せるペーパーシート部分は水に弱いので、雨降りや雪の日は

袋を用意してるうちに溶けちゃうし、ポケットの中に入れておくと

ペーパーの粉が。。。。

また、風のある日は広げた途端にペーパーシートだけヒラヒラ~って

飛んでいってしまうしぃ~。。。

そこで、携帯してても使用する時も上の問題をストレスなくする為に

(ストレス感じてるのは私だけなのかもですが^^;)

こうして持ち歩いてます。

処理袋
処理袋
処理袋


これでポケットの中が粉っぽくならないし、折り返しがあるので

風に飛ばされることもないし、パッと開けるので使用時に雨で

濡れてボロボロになることもないです。

ただ、100枚折るのは腕が痛くなっちゃいますけどね^^;
wanとあるこっ♪ Home
ちっちゃなお友達、真っ黒姉妹の 雫&ティファちゃん ママさんから

ボク達wan連れお出かけがもっと快適になる様に、マナーポーチの

プレゼントでーす!ワォ~♪

sizuさんからのプレゼント
※ 隣のバーディへのプレゼントについては Birdieのページ で。


タップリ入る大きめのポーチには、ウンP袋にチッコ水(流すための水)を

入れてもまだ余裕!

だから、ボク達のおやつも入れちゃえーーーー!なのだ^m^

そうそう・・・・

雫&ティファちゃんのママさんって凄いんだよー!“何が!?”って?

それはねー、、、、この日、かーちゃんがネットショップからのメールを

開いて、『マナーポーチいいな~。』ってつぶやいていた直後に

『ピンポーン、お届け物でーす』って、ママさんからの贈り物が。。。

中を開けてみたら、な・な・なんと、マナーポーチです!

かーちゃんビックリ! ボクもビックリ!

雫&ティファちゃんのママさんって、不思議な能力持ってるかも!

ママさーん、ありがとでーす!お出かけ益々楽しくなります♪
ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
アメリカ旅行から帰ってきたお友達が

『イグシェリにそーっくりなアイリッシュ見つけたー♪』 って言って、

マグネットステッカーを買ってきてくれましたー♪♪♪

お顔・耳の位置はシェリ似で、目はイーグル似だと思う母は

シェリーの顔にイーグルの目を付けて合成写真を作ってみましたが・・・

イグシェリ似のマグネット

どう?似てませんかー?

○○ちゃーん!ありがとう♪♪♪ マジ、嬉しいです♪
ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
またまたシェリー似の(?)アイリッシュセッターグッズを買っちゃいましたー♪

シェリさんお得意のポーズに似てるボードですよー^^
(似てると思ってるのは母だけですが^^;)

コチラが、シェリさんのお得意ポーズ

シェリー

が、getしたアイリッシュグッズです♪

アイリッシュセッターグッズ

シェリさんの画像でパロって?みました^^; がっ・・・・

シェリー

これって違反?

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
また一つ♪ 2012-07-05
イーグルには、『豚に真珠』って言われそうな ゴージャス幅広革首輪

に続き、シェリーにもオサレな幅広革首輪をFive Drops さんで

作って貰いました^^v

ジャ~ン! SHELLEYの刻印入りです♪

シェリー幅広首輪

とっても鮮やかなビタミンカラー☆
コレをつけたら少しはセレブ犬に見えるかな^^
誰っ!?今、『見えな~い』って言ったのゎ!
それっ、正解(笑)

シェリー7才の誕生日に頂いたレザーチェーンネームタグ
イーグル・シェリーの幅広革首輪

コレクション

次は何を作って貰おうっかなー?
その前に、どっかでお金を作ってこなくちゃね(笑)


このオサレな首輪をつけて、お出かけいっぱいしようねぇー^^
ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
