  Top▲
6日金曜日の午前3時。

気持ち良さげに寝ている旦那を起こさない様に、睡眠時間二時間半の

母は静かにキャンプの準備。

外が明るくなってきたので、旦那を起こして“さぁ~出発です”

向かった先は、いつもの 『かなやま湖畔キャンプ場』

・・・と、その前に、、、、

ちょっと足を延ばして ビオラ で、パンをgetです♪

美味しいビオラパンを口にするのは約一ヶ月ぶり

キャンプ場到着まで待てません!車内でパクパクしちゃいました^^;

幸せ~♪

設営が終わったら、wan'sのクールダウンです。

河童なシェリさんと・・・

2012、7月6日

相変わらず、足の届くところまでしか入水しない
浸かるだけのイーグル兄^^;


広ーいキャンプ場に我が家も含めテントは3張。

やっぱこの時期の平日キャンプは静かで落ち着きます^^

静かすぎて?テントのすぐ側まで鹿がやってきました!


ビーフシチューにビオラパンでお腹がいっぱいになったあとは

キャンプ場内散歩。(ホントに、静か^^v)

水遊びに、散歩、wan'sも満足した一日目は終了です。

2012、7月6日


翌日は、あの有名?な場所に行ってきましたよー!

二日目の様子は 『つづく』 です。
ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
『先日のキャンプで今年は終わりだなぁ~』 と思っていたのですが
9月4日、5日が休みとなったので行ってきましたよ!
定番の 「かなやま湖畔キャンプ場」 に^^

2010,09,04 @かなやま

今回は空模様が心配だったので後片付けが “パッ” とできるようにと
ツーバーナーを持っていきました。

ツーバーナー

BBQやダッチだと旦那が担当になるんだけど、コレになると
ナゼか料理担当が母になるのよねぇ~。。。何か納得いかないぞ!

でも、調理時間が短縮されるのでその分wan'sと散歩や水遊び、ラン遊びを
楽しむ時間が増えたのでヨシッ!ですね^^

シェリー
3wan


「ラン=ボール遊び」 のシェリさんですが、ボールが無い状態だと遊べるのかしら?と
思っていたら・・・イーグル兄を追いかけて楽しそうに遊べてましたね^^
初めての光景にちょっとビックリした母です。

イーグルは相変わらずバーディ姉のスト●カーしてたけど^^;

今シーズン最後のキャンプも楽しく過ごせて 満足♪満足♪ です^^そうなると・・・
早く来年のキャンプシーズンにならないかなぁ~!って思っちゃう
かなり気の早い母です^^;

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
キャンプ場で過ごしたwan'sの様子(画像のみ)

集合写真inかなやま

かなやま湖

サリー

シェリー

3wan

父さんとイーグル

やっぱキャンプって最高~♪

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
“夏” といえばwan連れキャンプが定番だった我が家 (一昨年までは)
がっ!特に今年はなかなか連休が取れず、ず~っと行けてなかったんだけど
20日、21日、22日 やっと行く事が出来ました ヤッタァ~♪

場所は定番の 『かなやま湖畔キャンプ場』 です。

かなやま

テント設営後は湖でレトリーブごっこして遊んだり、wan'sとの散歩を
楽しんだりして過ごした一日目。

3wan

翌朝はキャンプ場近くにできた 『かなやま湖ドッグラン』 の偵察に
行ってみましたよ^^

かなやま湖ドッグラン

場所は 「かなやま湖オートキャンプ場の管理棟傍」 で
24時間(夜間照明なし)無料開放してる広くて芝のキレイなドッグランです。

「利用のきまり」 が細かく書かれていましたが、管理状況を見た限りでは
利用者によって無法地帯になってしまいそうなイメージが。。。(余計な心配^^;)

  

二日目、お友達がやってきましたよ~^^

サリー

設営後、昼食を食べてみんなで湖に行ってきました。

キャンプ中の料理

キャンプ場で過ごしたwan'sの様子は・・・wan's編につづくです^^

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
ボク、イーグル。
7月11日はボクの大好きなセナ兄9歳の誕生日☆
おめでとう

セナ兄はボクが憧れるアイリッシュセターなんだよ

セナ9歳

そして、取り扱い要注意犬のボクにもすご~く優しいの^^
外ではいつも緊張してるボクも、セナ兄が傍にいてくれる時は
こんな顔になるんだよ^^ 誰?「締まりの無い顔だね」って言ったの

セナ兄&イーグル

セナ兄のお祝いだっていうのに、シェリーとバーディ姉ったら
自分達だけ楽しんでるしぃ~。。。まったくもぅ~

シェリーの相手をず~っとしてくれていたセナ父。ありがとです♪

シェリーとセナ父

カヌーにも乗せてもらうシェリー

カヌーとシェリー

お次はバーディ姉

バーディとカヌー

お水を見たらお口がうるさいシェリーも家に着いたら爆睡さ!


9歳になりお顔も白くなってきたけど、これからもつくしと仲良く、
いつまでも元気なセナでいてね^^みんな、セナ兄が大好きです♪

セナ&つくし

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
