上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Top▲
意味ある日 2016-09-09
9月9日の今日は、Eagleの誕生日。

13歳の誕生日を一緒に迎えることは出来なかったけれど。。。

13,3,27のEagle


それでも、13歳の誕生日を一緒に迎えたいと願ってくれていたお友達からのプレゼントとお花を飾り、誕生日に感謝です。

Eagleの居ない誕生日


正直、Eagleを失ったことの辛さ、悲しさ、悔しさ、遣り切れなさの思いの方が強く、彼のことを考えては涙を流しています。

だけど、13年前の9月9日、、、

この日に彼が生まれていなければ、イーたんと一緒に過ごした日々もなかったってことになっちゃうものね。

それに、、、、5年前、Birdieが旅立った後に主役の居ないBirdieの誕生会をしたとき、お友達の友人が『亡くなった後も誕生日パーティをしてもらえるなんて、バーディちゃんは本当に大切にされていたのですね。~略~ワンコ達は幸せ者だと思います』の言葉が今も私の心の中にあるから。。。

誕生日は誕生日。Eagleがこの世に生まれてきた日。

『おめでとう』とは言えないけれど、9月9日は私にとって意味ある日です。

wanとあるこっ♪ Home
スポンサーサイト
  Top▲
こんなに広かったかなぁ~?


Eagleが自力で立ち上がれなくなってから、リビングがイーたんの居場所でした。

小さくなって帰ってきたイーグル。

Birdieの隣に並んだEagle

Eagle_16_5_15

皆さん、ありがとうございます。


お家の中が広くなり、母の心にぽっかりと空いた穴も広くなるばかり。。。


遣り切れない.....。

wanとあるこっ♪ Home
  Top▲
少し前の出来事。

先日、お友達blogで開催された『メタルエンボッシング作品プレゼント企画』に応募させて頂いたら、こ~んな素敵な作品を頂いちゃいましたー♪

3作品も応募するなんて
なんてずーずーしいんでしょ私^^;
(これでも、絞るに絞ったんですよー!)

当選作品

どれも本当に素敵な作品でっ♪


それぞれお気に入りの場所で使ってます^^フォトフレームに入れる写真は、プリンター機故障の為、はめ込み画像↑にしてますが^^;

メタル作品と一緒に抗癌剤治療中のイーグルへの心遣いと、紅くん直筆(←ここ重要)のエールお手紙も入っていました。紅くん、ありがと♪

mimeyoiさんからの贈り物

紅くんからのお手紙は非公開(笑)


そして、北海道のお友達からナイスなタイミングで(ゴハンを食べなく(食べれなく)なって、強制給餌になっていた時)、こんなにも沢山の品々が届きました。

早速使わせて頂いたので
数がちょっと減っていますが^^;

Eagleへのお品

他にもアイリッシュグッズが一緒に^^



イーグルの治療について書くとお守りを送ってくれたり、食がすすまないと書くと食品を送ってくれたり、立つこともままならないことを書くとマットを送ってくれたり、泣き言を書くとアドバイスやエールを送ってくれたりと。。。

治療がなかなか思うよういっていなくても、イーグルも私も今こうして頑張れるのは、皆さんの温かい心遣いのおかげです。

本当にありがとうございます。と同時に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さんの心遣いを、どうか、皆さんのお子(わんちゃん)たちがより快適に過ごせるように使ってください。

だけど、エールはいっぱい送ってくださいねー^^頑張れる活力となるのでっ!

wanとあるこっ♪ Home
  Top▲
副作用が出ている時のEagleをみていると、つい悪いことを考えては不安になったり落ち込んだり。。。

そういう時に限って、感に障ることを言う旦那。 悪気がある訳じゃないのは十分承知なんですけどね~
でも、イラッ だからついつい距離を置いて。。。

そんな時、『Eagle家は私たちの家族だから』といつも言ってくれる海の向こうの(....って言っても国内ですよ^^)お友達から、わんこの延命長寿のお守りが届きました♪

わんこのお守り


マメに連絡を取り合っていなくても、何かあるとそれを察して連絡くれる彼女。 本当にありがたいです。

多くを語らなくても気持を落ち着かせてくれる彼女。そんな彼女は、『もしあなたが犬なら何犬?』占いでセントバーナードだったそうです!分かる気が・・・^^

wanとあるこっ♪ Home
  Top▲
イー兄の件で気持ちが沈んでいた時、ちっちゃなお友達のお家からおっきなイチゴが届きました♪

蓋を開けたその瞬間、優しい香りがふぁ~っと部屋中に^^

なんだか気持ちがす~っと軽くなりました。

治療を終え、元気がなかったイー兄もイチゴの香りで食欲出た?

起き上がることはできなかったけど

sizuさんちからの贈り物

母の指まで食べちゃう勢いでパクッ!


この後、夜ごはんも食べてくれました^^

食欲ある姿を見て、ちょっとだけホッとしましたよ。この時は。。。

wanとあるこっ♪ Home
  Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。