  Top▲
              Birdieとμμ
Birdie・・・・2002,03,02生(♀)-2011,03,02(永眠)
先住犬、フラットコーテッドレトリバーのBirdieは、とても優しくて人間大好きっ子^^
他犬や子供、モルモットのミューミューとも大の仲良し。
誰にでも好かれるバーディさん、8歳の時に組織球性肉腫に罹り
抗がん剤治療したものの3ヶ月後、満9歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。

                         
                           Eagle
Eagle・・・・2003,09,09生(♂)
バーディ姉と妹シェリーの間に挟まれてる唯一の♂イーグル(お家の中で一番の甘えっ子^^;)
でも神経質で臆病者。
環境が変わると慣れるまでに時間が掛かっちゃう、とっても手の掛かるヤツです^^;
そのうえ、アレルギー持ちだからお金も掛かるのだ(笑)

      
      Shelley
Shelley・・・・2004,12,22生(♀)...かーちゃんと同じ誕生日♪
末っ子シェリーは、マイペース。
5歳目前から始めたアジリティーを日々頑張ってるスポーツドッグ。
・・・って言ったら聞こえはいいけど、、、ただ単純に遊ぶの大好きっ子です^^ 
因みに...ドンくさいイーグルの実の妹です^^            
  Top▲
7月初めから9月初めまで用事のない週末はキャンプ場で過ごす我が家!(今年は7回でした)
今年は南富良野にある『かなやま湖畔キャンプ場』オンリーでした。
               キャンプ

ここのキャンプ場は広大なのでテントもゆったり張れ、僕たちもゆったり出来ます^^
ただ・・・・オートキャンプは出来ないので、リヤカーでの荷物運びはちょっと大変かも(傾斜部分も多いので)
キャンプ

湖は人工湖なので透き通ってはいないが、冷たくないので泳ぐの大好きシェリーも大喜び^^
カヌーを楽しむ人も沢山います。
                             キャンプ

ゴールデンの吹雪・イングリッシュ・セターの六花・氷河もカヌーに乗るんだよ!
ちゃんと大人しく乗ってるんだって。凄いな!

そぅそぅ・・・ここのキャンプ場のサイトはきれいな芝生で、炊事棟(4ヶ所)やトイレ(3ヶ所)もちゃんと管理されてるから、初心者でも安心してキャンプを楽しむ事が出来るんだよ^^
夜は一面が真っ暗になるから、遅くまで盛り上がってる(大騒ぎしてる)人も居なくて、本当にゆったり過ごせるんだよ!
でもねぇ~・・・・夏休み時期はキャンプ場で合コン(?)してる人や深夜まで大騒ぎしてる者もたま~に出現するんだよ--;
ほんの一部の人達なんだけど・・・・。
静かなキャンプ場で深夜までの大騒ぎ、周りから浮いてるって気が付かないのかなぁ~~~~~???

今年のキャンプはこんな感じでした。また来年も週末キャンプを楽しむ我が家!
僕たちを見かけたら声を掛けてね^^でも僕・・・・きっと吠えるけどね^^;
  Top▲
