  Top▲
先日、こんな記事 をupしたところ・・・・
世の中には“モノズキ”(笑)もいるもんで『欲しい~!』とメールが!!! ってか・・・
きっとその方は・・・『欲しがる人が居なかったら可哀想。。。』と思ったのでしょう。。。
なんて心優しい方なんでしょ^^
でっ、そのモノズキな?心優しい?お方(笑)タロボスのリクエストにより “一目瞭然犬服” に『若旦那』バージョンが仲間入り~

先ずはタロちんのサイズを計ってもらい、そのサイズに近い既成の型紙を利用し仮縫いで2パターン作ったものを送りつけて(笑)合わせてもらい本縫いへ^^
       犬服
完成したのがこちらで~す。
       犬服
海を渡って遠く離れたタロちんの元へ。。。
 犬服
これでタロちんも彼等の仲間入り
犬服
因みに・・『極悪』は大雑把な私が作った物ではなく、裁縫・編み物・料理・子育て(?)を完璧にこなす人の作品です^^
えっ?見たらわかるって?。。。確かに一番上手に出来てるもんね^^
私も少しは見習わなくちゃです^^;
ANGEL-DOG'S
  Top▲
今日は年に一回の9種混合ワクチン接種に行ってきました。
           9種混合ワクチン
Birdie...3月生まれ、Eagle...9月生まれ、Shelley...12月生まれ。。。と、本来なら生まれた月日が違うのでそれぞれ接種時期が異なるのだが・・・・
接種間隔が短くても問題ないとの事だったのでそれぞれの接種時期をずらし、毎年みんな一緒に予防注射☆
3ワン一緒だと一度で済むからいいんだけど・・・諭吉が2枚と英世が3枚。。。
出費も一緒だからちょっと痛いかも~^^;
12月は何かと行事がいっぱいあるけど、少し大人しくしてなくちゃかも~!トホホ。。。
ANGEL-DOG'S
  Top▲
