  Top▲
一日 早いですが・・・良い年を迎えられますように^^

(...クリックすると大きくなります。。。)
2008年 photo 2008年 photo

2008年 photo

(...クリックすると大きくなります。。。)
2008年 photo 2008年 photo

2008年 photo

来年も3wanを宜しくお願いします。

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
12月後半から何かと忙しく、まだ大掃除・年賀状作りも終わってないというのに...
なんかヤル気が出ないのよね^^; なので?なのに・・・?
あと一日残ってますが・・・今年最後の記事です。
2008年に撮った 何となく気に入ってる wan'sの写真で終わらせます^^
(画像が多いので重いかもですが
2009年もまた ANGEL-DOG'S 赤と黒の天使たち を ヨロシクお願いします

2008年 photo

2008年 photo (...クリックすると大きくなります。)

2008年 photo

2008年 photo
(...クリックすると大きくなります。)
2008年 photo  2008年 photo

2008年 photo

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
今回は お友達のアイリッシュセターちゃん用にと
袖付き犬服 (冬バージョン) に挑戦してみました がっ・・・・・

型紙が無いので先ずは先日作った 簡単リメイク犬服 から大雑把な型紙を作成し
身頃を作った後 『こんな感じかなぁ~?』 で、袖の部分を大きめに作り
なんとか それなり の犬服が出来ました^^;
(プレゼントするのに “それなり” って失礼ですよね。。。ごめんなさい^^;)

dog wear

でも、犬服っぽく見えなくもないですよね!...と自分に言い聞かせる私^^;
今回は、詳しい作り方を画像に収める時間が無かったので
後日、また作る時には作り方をupしようと思ってます^^....といっても
あくまでも 基礎も知らないど素人 の作り方ですけどね。。。^^;

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
昨日、3頭の9種混合ワクチン接種に行ってきました。
大型犬3頭・・・痛い出費です^^;
でも、年内はこれで多分、きっと、病院に行く事はないと思うので今年1年間の医療費を
記録としてupします。
(愛読しているブログで記録していたのを見て参考にさせて頂きました。)

08年度医療費

こうやって合計をだしてみると意外と掛かってない事が解りました。
特に今年はシェリーの再検査も無かったしね^^
このままいつまでも元気でいてほしいと願うけど・・・・
先住犬バーディ (フラットコーテッド・レトリバー) ・・・来年7歳になるという事で
『これからは色々出てくる年齢になるから、特に気に掛けてみるように』
って言われました。。。

バーディさん、来年で7歳かぁ~・・・早いなぁ~。。。

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
私....バーディ (フラットコーテッド・レトリバー)
バーディ

まだ私が1歳ぐらいのとき (車に乗るとすぐ酔ってた頃) 車酔いを治すのに
よく連れて行ってもらった、車で5分の公園に5年ぶりに行ってきました。

あの頃は車に乗った途端、ヨダレダラダラ、ゲーロゲロだった私^^;
でも 『車に乗る』=『いいところに行く』 って関連付けてもらったら、いつの間にか治ってたの

今では長時間 車に乗ってても酔うどころか 『バーディが一番大人しく乗ってるね』 って
褒められるんだ^^ でも・・・大人しく乗ってると
たま~に私が乗ってるって事・・・忘れられちゃう時もあるのよね
  
5年ぶりにその公園を散歩する私。。。

バーディ

「懐かしいなぁ~」 って思いながら散歩してた私に災難が!!!!!
父さんの 『バーディ~!』 って声に振り向いた途端、母さんが持ってた私のうんP入り袋が
顔面に! 自分の物でもチョットね

バーディ

もぅ!父さんったら、呼ぶタイミングが悪いんだからっ!
  
末っ子シェリーは勿論の事、まだあのイーグルが家に来る前によく連れてってもらった公園
あの頃の事を思い出しながら、楽しい時間を過ごした私の日曜日でした^^

バーディ

こんな時間をまた作ってくださいね。 by-Birdie

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
