  Top▲
他の生徒さんが居なかった今回のレッスンでは
神経質のイーグルもリラックスモードでトレーニングが出来ました^^

(レッスン中に母にチュー

イーグル&母

でも・・・リラックスしすぎ?みんな笑顔になってます^^

レッスン風景

イエイエ、先生の言ってることをちゃんと理解出来てない母に対しての
先生の呆れ笑顔に母の誤魔化し笑顔です
手のかかる生徒でゴメンナサイ

イーグル兄よりトレーニングに関してちょっとだけ先輩の妹シェリーは
真剣にレッスンを受けてましたよ^^

『イーグル兄、よ~く見てなさいよ!こうヤルのよ! by- Shelley』

シェリー&母

な~んて偉そうなこと言ってたシェリーですが、カメラを見つけると・・・

カメラ目線のシェリー

しっかりカメラ目線になってます--; コラッ!

wan'sも母も緊張感が足りませんねぇ~^^;いいのか?こんなんで

『しっかり訓練、ときどき笑顔』

これがストレス無く長続きするトレーニングの秘訣かな^^
....緊張感の無い母の言い訳でした^^;

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
にぃに♪ 2010-03-18
アイリッシュ・セター兄妹の ほのぼの Photo です。

Irish Setter 兄・妹

にぃにが大好きなシェリーの幸せなひととき。

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
Happy Birthday 2010-03-02
3月2日の今日は、我が家の長女 フラットコーテッド・レトリーバー/Birdie
8歳の誕生日

Birdie/8歳

聞き分けも良く、アイリッシュ弟・妹の面倒見も良く、人懐こくて
誰からも好かれるバーディ嬢。
アイリッシュ弟・妹のハイパーにもいつも優しく付き合ってあげるバーディ姉ですが
今日はあなたが主役ですよ~
ってことで、母と二人でお出かけしてきましたよ^^

他犬と遊ぶとヤキモチを焼いて邪魔をする弟・妹も今日は居ません。
思う存分、幼馴染で妹分のハルちゃんと遊ぶ事が出来ましたよ^^
バーディ&ハル
昔から年下wanに好かれるバーディ嬢です。がっ・・・
年上の♂にはあまり好感持たれないのはナゼ???^^;

アレルギー持ちのイーグルがいるので普段は口にすることの無いオヤツも
今日は特別です^^
バーディ
一人っ子気分でいれたのはほんの少しの時間だったけど、
これからも楽しい時間をたくさん作ろうね


本日の Happy Birthday Birdie dayの〆は
....ハルちゃんとの記念の2ショット です^^

バーディ&ハル

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
