  Top▲
以前購入した トラスト ワンポイント さんのハーフコートのアイリッシュセッター柄

プリントが気に入り、次は同柄の傘を~!って決めていたので、

誕生日に自分へのプレゼントとして購入しましたよ^^
(なんて安上がりな母なんでしょ^^;)

傘購入の際に、『通勤用として使ってくれればいいかな♪』 って思い

お友達へのXmasプレゼント用として2本注文。

ワクワクしながら届いた荷物を開けてビックリ!さらに・・・

傘を開いて、もっとビックリ!!!! でかっ!

いや~ん!これじゃ~通勤は勿論のこと、近所を歩く際に差してても

『ジャマ!』って怒られちゃうですぅ~(大汗)


私っていつもこうなのよね--;『帯に短したすきに長し』

痒いところにも手が届かない人なんです。ハァ~。。。。

まっ!でも、、、

大型犬と一緒に入れるだもん!広い場所での散歩には良いよね♪ってことで

予定通り、1本は友人に押し付けちゃいました^^;

そして自分は・・・普段使い用に、もう1本購入しちゃいました^^

これは自分へのXmasプレゼントとしてね。
(やっぱ安上がりな母です^^;)

アイリッシュセッター傘

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
日曜日....イーグル地方は晴天だったのに、向かった場所は猛吹雪。

それでも、「折角なのだから」と赤毛兄妹と雪遊びを楽しみました^^

その後は、9種混合ワクチン接種です。

そして・・・

二週間ほど前から、イーグルの左脇腹の皮膚の下に出来た

直径約1cmの腫れ物も診てもらうことに。

それがコチラです。

イーグル、しこり


触れても、摘まんでも、本犬全く気にせず、至って元気^^

しこりになっている部分はガチガチに硬くなってもいないし、

中で癒着しているようでもないので、多分、脂肪腫だとは思いながらも

安心の為に一応細胞検査。

3箇所から針を刺し、中身を取り出しての検査。

取り出した3箇所全て、、、、、、脂肪でした^^良かった♪良かった♪


....予防接種証明書

予防接種証明書

看護主任さんが、 『アイリッシュ載ってるよ~♪』 って言いながら
出してくれた2012年カレンダーには、可愛いアイリッシュの仔犬が
載っていました^^

2012年カレンダー
(公開しちゃっていいのか?あまり詳しくないので、一応処理してます。)

来年、我が家のカレンダーはず~っと7月のままかもです^^



予防接種に細胞検査、おしり絞りもしてもらって、これで年内の診察は終了かな。

あとは、来年4月の狂犬病予防接種まで何事もありませんように。

本日の犬の医療費(覚書)

犬の医療費

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
