  Top▲
28日、、、“パッ”としない天気の中、夕張@滝の上公園の

紅葉を見に行ってきましたー!

公園入って直ぐの場所に
『私、綺麗でしょ♪』
と、自己主張している楓の木の下から

夕張@滝の上公園

黄色く色付いている木が多い木道から

夕張@滝の上公園

高所恐怖症の母ちゃんが
前回、泣きながら渡った吊り橋から

滝の公園@吊り橋


天気がちょっと残念だった日曜日の我が家の紅葉見物でした。
  Top▲
役 割 2012-10-15
シェリさんとのアジリティーの完成度?を高くする為に、この前から

ワンランク上のハンドリング練習に熱が入っていた母ちゃん。

練習の成果を出す日が来ましたよー!


昨日は、WISE DOG  の アジリティー練習会

WISE DOG アジリ(TEA)


気合いの入り過ぎた母ちゃん。

自分のハンドリングの事で頭がいっぱい。

シェリさんより先行し過ぎて、あらっ、失敗^^;

母ちゃんのポジショニングが悪い為にシェリさん混乱で、

またまた失敗。。。(汗)

だけど、何とな~く分かってきた!犬の仕事(やるべき事)と人がやるべき事。

今回の戦利品 参加賞の葡萄を食べて

2012,10,14


来春こそは、がんばるぞー!!!!(←毎回言ってる?^^;)
ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
10月に入っても日差しがある日はまだ暖かく感じられる

北海道イグシェリ地方。

なので、、、7日・8日のお休みに、ちょっと足を伸ばしてのお出かけ

してきましたよー^^

今回も、旅のお供に欠かせない それゆけ!やんちゃシスターズ

ビオラパンgetコースからです^^v

2012,10,7-8

美味しいパンをgetした後は、層雲峡に車を走らせ
銀河の滝 流星の滝 を見に行きました。

層雲峡

層雲峡


滝で心を清めた(笑)あとは、岩尾内湖白樺キャンプ場にGo~!です。

ここ、無料でオートキャンプが出来るんですよー!

勿論、ペットOKです^^v

オートキャンプが出来て、無料。なので、、、

施設に期待していなかったのですが・・・いえいえ、とんでもない!

広くて明るい水洗トイレ(再利用水ですが)あり~の、

古い炊事場の管理もしっかり行き届いていて、ゴミ持ち帰りを差し引いても

気持ち良く利用できるキャンプ場でした^^

シーズンオフということで、「ちょっといただけないなー」って思う

キャンパーも居なかったしね^^v

岩尾内湖白樺キャンプ場
キャンプ

8日、朝から快晴です!
ビオラパンで朝食を済ませた後
天人峡に向かってGo~
途中で見つけた公園で園内散歩。

大雪湖水公園

最終目的地の
天人峡 『羽衣の滝』 を見て帰路へ

天人峡


日が落ちるのが早くなり、今年は、これが最後の遠出となりそうですが

楽しく過ごせて、大満足な母でした^^v

今回もずーっとハンドルを握ってくれた父ちゃんに感謝しながらね♪

(母の運転、信用ないみたいです^^;)

来シーズンもアジにキャンプに、そしてイーグルの肢も完治したので

トレッキングも思いっきり楽しむぞー!

その為に、冬は冬眠しまーす^^; でっ、燃料代を貯めるです!

燃料代、、、使ったなぁー。。。
ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
昨日、盤渓の 動物愛護フェスティバル 2012 でシェリさんが

アジリティ デモンストレーションのお仕事?をしてきましたよー^^v

動物愛護フェスティバル 2012

『私を見て!』 のシェリさんは
相変わらずチョロ子になっていましたが^^;



愛犬と一緒に楽しみながら出来るスポーツ
アジリティー
・・・を、伝えることができたでしょうか???


他犬を見ると ロックオン するイーグル。

沢山の犬が集まる場所になんてずーっと連れて行けなかったイーにぃも

行ってきましたよー^^v

警察犬のデモンストレーションを終えた
中谷先生の隣で
『警察犬デビューだぜ(笑)』のイーにぃ

警察犬に扮する?イーグル

『違うでしょ!
ドロボー定番?の唐草模様。。。
にぃーは、コソ泥 でしょ!』 by シェリー

コソ泥と警察犬


午前と午後の部のアジデモを無事に?やり終えた感のシェリさんと

他犬がいーーーっぱい居る会場でも笑顔になれたイー兄。

赤毛兄妹と充実した一日を過ごすことが出来ました^^v

この後、WISE トレーニングフィールドで、今回も

ワンランク上のハンドリングのレッスンを受けてきた母ちゃんでした。

出来は・・・・ナイショです(笑)
ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
