  Top▲
14年6ヶ月お世話になった愛車とお別れしたのは、11月のはじめ。

wan'sとの思い出がいっぱいの愛車。

グランドハイエース


先住犬 Birdie姐との思い出もいっぱい詰まってた愛車。

普段は全く夢を見ない(見た記憶の無い)旦那が、思い出いっぱいの愛車を

手放した日から、立て続けにバーディの夢を見たとのこと。

過去のバーディとしてではなく、現在進行形して一緒に過ごしてる夢を。

『きっと思い出のいっぱい詰まっている形あるもののひとつが無くなったから

なのかもね。』

  


愛車と言っても、さほど車に執着があった私ではないのですが、

手放す前に隅々までキレイにお掃除したら、やっぱ愛着が湧きましたねー。

ちょっぴり寂しいお別れしたけど、新しく迎えた愛車。

ハイエースSG

乗り換えて一ヶ月弱なのに、wan'sのニオイより
もぅ既にタバコの臭いが染み付いてるnew イグシェリ号
タバコだけは止められない(止める気ない)んだもん^^;


来年の夏は、この....new イグシェリ号で道内あちこち出没しまーす^^

wanとあるこっ♪ Home
  Top▲
