  Top▲
以前シェリーに作った リメイク犬服(コート) を見て 『ウチの アイリッシュセター にも作ってよ~!』 と依頼があったので、家にあった服で作ってみました。
ってか・・・
この思いっきり古くさそうなデザインのコートは誰の物だったのか不明です^^;
ナゼ家にあったのかも不明なのよね^^;
        リメイク犬服
先ず、この9号のコートを襟・袖・前身頃・後身頃・裏地と全部ほどく

今回はこのほどいた服に大型犬用 (我が家のアイリッシュ/シェリーとフラット/バーディ兼用) の型紙から裁つ事が出来たので、それなりにちゃんとした物が出来る予定^^;
    リメイク犬服
う~ん?なんとかそれなりの物が出来たつもり^^;

でっ、フラット/バーディとアイリッシュ/シェリーに試着してもらいました。
       リメイク犬服
バーディは首が太いので襟を折ったバージョン^^
シェリーは首が長いので立て襟バージョン^^
そして横から見たらこんな感じ~!
              リメイク犬服
長袖の予定だったんだけど・・・なんか寸足らず?^^;
まっ、動きやすいという事で^^;
ANGEL-DOG'S
関連記事
  Top▲
