  Top▲
今日は3ワン揃って支笏湖にお出掛け~!

雪解け水の影響でまだまだ水が冷たい支笏湖にカヌーを浮かべるセナ家。。。
カヌー初体験のセナ兄の初乗りは・・・
         セナとカヌー
岸から父ちゃん母ちゃん、ボステリつくしの乗ったカヌーを見送ってました^^;
  
  つくしとカヌー
つくしはカヌーを楽しんでいたようです^^

カヌー初体験の我が家のワン’sもセナ家のカヌーに乗せてもらう事に。。。
先ずはセナ兄以上に “ヘタレ” なイーグルから。。。
        イーグルとカヌー
『大丈夫かなぁ~?』 の不安をよそに意外とちゃんと乗れてたイーグル
次は・・・フラット/バーディ嬢。。。
  バーディとカヌー
さすが優等生のバーディ嬢。。。ちゃんと大人しく乗ってます
『バーディが一番のカヌー犬だね^^』 とセナ母ちゃんからのお褒めの言葉^^

『次はシェリー行くか~!』 のセナ父ちゃんのお誘いを 『シェリーはヤバイでしょ!泳ぐの大好きシェリーは途中で 「泳ぐったら泳ぐ~!」 って暴れるからキケンだよ!』 とお断り。。。
でっ、超ロングリードをつけて湖を泳がす事に。。。ってか・・・水...冷た過ぎ

寒くて全身震えてるにも拘わらず湖からなかなか上がってこないシェリー。。。
『ナゼ?どうして?』 と思って様子を見てると・・・
『私もカヌー乗りたいですぅ~!どうして私だけダメなのですか?』 と湖に入ったまま “カヌー ⇒ 私達 ⇒ カヌー ⇒ 私達” と訴えるような目で視線を送るシェリー。。。
でっ、結局乗せることに!
       シェリーとカヌー
飛び降りるどころかちゃんと大人しく乗ってた事にはビックリ!
降りる時も用心深く深さを確かめながら前足を下ろしたシェリーにまたビックリ!

岸に戻ってきた彼女は凄く満足そうでした^^
シェリーも乗りたかったのね^^;

そぅそぅ・・・岸辺でカヌーを見送ってたセナ兄も2回目はちゃんと乗ってたよ~
そして、カヌーが怖くて乗れない私も違うことで初体験それは・・・
セナ家のキャンカーでのトイレタイム。。。慣れない私はドキドキでした^^;
ANGEL-DOG'S
関連記事
  Top▲
