  Top▲
私...バーディ。。。
土曜の朝 『イーグル達のフード買いに行ってくるからねぇ~!』 と言って
イーグル・シェリーのアイリッシュ弟妹を連れて出掛けた父さん達。。。
でも・・・
いつまで待ってても帰ってくる気配なし--;

それもそのハズ!
2wanが帰ってきたときにシェリーにコッソリ聞いたら・・・
『セナ兄とつくしと一緒に遊んできたよ~^^』 だってサ!
母さんの嘘つきーーーーー!

だから私。。。次の日の日曜日は置いていかれないように朝からズ~ット
父さん・母さんのストーカーしてやったヮ!
お陰で・・・
置いていかれる事もなく、セナ&つくしの待つ支笏湖に行ってきました^^
支笏湖

そして・・・セナ家のカヌーに乗せてもらった父さんとアイリッシュ弟妹
(今回も泳げない母さんはカヌー乗りを断固拒否)
支笏湖・カヌー

でっ、ナゼか私は父さんとじゃなくセナ父さんと。。。
セナ父さん、ありがとね♪
支笏湖・カヌー

...父さんが釣ってきた “全長・・・約43cmの支笏湖のアメマス” と
その後のアメマス。。。
支笏湖・アメマス

...レトリバーでもないのに回収してくるアイリッシュセターの妹シェリー
(私の仕事を取らないで! by-バーディ)支笏湖

...最後は “ホ●” の噂があるセナ♂とイーグル♂の怪しい画像
まるで恋人同士みたいよねぇ~!
セナ&イーグル
ところでこの2wan・・・車の中で何してたですか? やっぱ噂は本当だったのですね

・・・と、それぞれみんなで楽しんだ日曜日でした^^

ANGEL-DOG'S
関連記事
  Top▲
