  Top▲
夏の週末といえば毎年キャンプ場で過ごす我が家ですが・・・

今年は燃料の高騰により毎週末の遠出キャンプはちょっと厳しく、3連休を利用して連泊する事に!
場所は・・・そぅ、定番の『かなやま湖畔キャンプ場』

かなやま湖畔キャンプ場

テントの設営場所も定番の三角地帯(?)

去年、ここで会ったフラットコーテッド・レトリバー (レバー) のアース君が3wanを見つけ
挨拶に来てくれました^^

1年ぶりのアース君(右↓)は すっかりカッコよくなっちゃってドキドキしちゃいました
去年のアース君 (左↓) は、まだまだあどけなさが残っていた
10ヶ月の男の子だったもんねぇ~!

アース

イーグルも覚えていたのか、アースとは ちゃんと挨拶が出来ましたよ
また会えるかな?今度会ったときもヨロシクね

アース君とさよならした後は、父さんと散歩を楽しむイーグル

キャンプ

バーディも父さんと散歩して楽しんだ1日目を過ごしました^^
シェリーはワガママばかり言って、私にヤキが入った1日目を過ごしました^^;

2日目の日曜日は・・・朝からドシャ降り
予報では 『日曜日は行楽日和でしょう』 って言ってたのにぃーーー!
(ウソつきぃーーーーー
ず~っと降り続ける雨。。。タープの中で過ごす事になった日曜日でした--;
キャンプ

せっかくの連泊が・・・まる一日潰れてしまいましたよ
その上、ランタンのガラスも割れちゃって・・・
でも・・・違った意味でゆっくり出来たからそれなりに良かったけどね
最終日もお昼過ぎまでなんとか天気ももったし。。。
やっぱキャンプは連泊が一番ね^^

最後に・・・おまけ画像の 『アカゲラ』 で~す
どこに居るか解りますかね?

アカゲラ

ANGEL-DOG'S
関連記事
  Top▲
