  Top▲
僕...イーグル。。。
日曜日、セナ兄の待つ支笏湖に行って来たよ~!

支笏湖

父さんはセナ家所有のカヌーに乗る気満々で行ったんだけど・・・
着いたら “お空はどんより、湖は高波” でカヌー乗り断念。。。
でっ、宴会となったのだが・・・

day camp

食べるもの食べてお腹が満たされた父さんは僕を引き連れ
タープの中でスヤスヤスヤ
セナ兄も一緒にタープの中に来てくれたよ~^^
ってか・・・
これセナ家のタープだよね^^; 父さん、図々しいです。。。

支笏湖

その父さん・・・寒くなってきたのか今度は車の中に場所を移動して
またも僕を引き連れスヤスヤスヤ

セナ兄とつくしもいつもの様に車の中でお休み中だったんだって!

セナ&つくし

『どこに連れて行ってもいつもこんな感じでガッカリだよ!』 と、セナ母さん。。。

僕も昨日は父さんに連れられ寝てばかり。。。
いったい僕は何しに来たんだ???と思ったけど・・・
久しぶりにセナ兄&つくしに会えたから嬉しかったっス

でも・・・
最近の天気予報ってハズレてばかりじゃないですか???

ANGEL-DOG'S
関連記事
  Top▲
