  Top▲
私....バーディ (フラットコーテッド・レトリバー)
バーディ

まだ私が1歳ぐらいのとき (車に乗るとすぐ酔ってた頃) 車酔いを治すのに
よく連れて行ってもらった、車で5分の公園に5年ぶりに行ってきました。

あの頃は車に乗った途端、ヨダレダラダラ、ゲーロゲロだった私^^;
でも 『車に乗る』=『いいところに行く』 って関連付けてもらったら、いつの間にか治ってたの

今では長時間 車に乗ってても酔うどころか 『バーディが一番大人しく乗ってるね』 って
褒められるんだ^^ でも・・・大人しく乗ってると
たま~に私が乗ってるって事・・・忘れられちゃう時もあるのよね
  
5年ぶりにその公園を散歩する私。。。

バーディ

「懐かしいなぁ~」 って思いながら散歩してた私に災難が!!!!!
父さんの 『バーディ~!』 って声に振り向いた途端、母さんが持ってた私のうんP入り袋が
顔面に! 自分の物でもチョットね

バーディ

もぅ!父さんったら、呼ぶタイミングが悪いんだからっ!
  
末っ子シェリーは勿論の事、まだあのイーグルが家に来る前によく連れてってもらった公園
あの頃の事を思い出しながら、楽しい時間を過ごした私の日曜日でした^^

バーディ

こんな時間をまた作ってくださいね。 by-Birdie

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
