  Top▲
昨日、3頭の9種混合ワクチン接種に行ってきました。
大型犬3頭・・・痛い出費です^^;
でも、年内はこれで多分、きっと、病院に行く事はないと思うので今年1年間の医療費を
記録としてupします。
(愛読しているブログで記録していたのを見て参考にさせて頂きました。)

08年度医療費

こうやって合計をだしてみると意外と掛かってない事が解りました。
特に今年はシェリーの再検査も無かったしね^^
このままいつまでも元気でいてほしいと願うけど・・・・
先住犬バーディ (フラットコーテッド・レトリバー) ・・・来年7歳になるという事で
『これからは色々出てくる年齢になるから、特に気に掛けてみるように』
って言われました。。。

バーディさん、来年で7歳かぁ~・・・早いなぁ~。。。

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
