  Top▲
今回は お友達のアイリッシュセターちゃん用にと
袖付き犬服 (冬バージョン) に挑戦してみました がっ・・・・・

型紙が無いので先ずは先日作った 簡単リメイク犬服 から大雑把な型紙を作成し
身頃を作った後 『こんな感じかなぁ~?』 で、袖の部分を大きめに作り
なんとか それなり の犬服が出来ました^^;
(プレゼントするのに “それなり” って失礼ですよね。。。ごめんなさい^^;)

dog wear

でも、犬服っぽく見えなくもないですよね!...と自分に言い聞かせる私^^;
今回は、詳しい作り方を画像に収める時間が無かったので
後日、また作る時には作り方をupしようと思ってます^^....といっても
あくまでも 基礎も知らないど素人 の作り方ですけどね。。。^^;

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
