  Top▲
私....バーディ
バーディ

連休最終日の昨日は 私・・・Birdie dayだったので、手の掛かる弟イーグルに
これまた違った意味で手の掛かる妹シェリーを留守番させ、私だけのお出掛けです^^

バーディ

こうやって私だけのお出掛け日があるのって、アイリッシュ弟・妹が家に来る前の
(父さん、母さんを独り占め出来る) 環境と一緒な感じがして嬉しいのよね^^
でも・・・
だからといってアイリッシュ弟・妹が嫌いなわけでは ないんですよ。
ただ・・・どうしても手の掛かる子の方に父さん、母さんの気が向いちゃってる時間が
多いような感じがするだけで・・・。 気のせいかな???

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
