  Top▲
キャンプの時などwan'sを係留するのに今まではチェーンタイプのリードを
ペグに付けて使用していたのですが・・・持ち運びするのに重たくて・・・。

チェーンリード

お友達が使っていた高密度ウレタン製のリードがとっても魅力的
(素材・長さナド) だったのですが・・・。
布製のリードだけじゃなく革のリードも“あっ”という間に噛み切ってしまった前科者が
1wanほど、我が家にはいるのよね 誰とは言わないが。。。
なので、ワイヤータイプで長さ1mぐらいのを探していたのですが、なかなか見つからなくて
諦めていた頃、 PEPPY 2009春号 にありました^^
長さ90cmのビニールコーティングしているワイヤーが!

ワイヤー

これならさすがのバーディも (あっ、名前言っちゃった^^;) 噛み切る事はしないでしょう
長い首の持ち主のアイリッシュ兄・妹も、これなら首も疲れないでしょう^^

イーグル

探していた物が見つかり手に入ると、何か幸せ感じちゃう母なのでした^^

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
