  Top▲
今年も来ました!狂犬病予防注射接種時期が。。。
(3wan分)
狂犬病予防

今年 (平成21年度) から 「注射済票 」 のデザインが変わったんですね。
狂犬病予防
「鑑札」 も楕円形からちょっぴり可愛い(?)骨型に変わったみたいですね。

「鑑札」「注射済票」 のデザインを、より装着しやすいものに変更したそうですが・・・
我が家では 「旧鑑札」 も、毎年発行される 「注射済票」 も装着してません^^;
ダメですねぇ~

「迷子札にもなるので、ちゃんと付けて下さいね。」 by-3wan

注射された事に気付かないバーディ嬢は余裕です^^
バーディ
末っ子シェリーは、注射の痛みは感じないみたいですが・・・
不安でちょっぴり甘えっ子ちゃんになります^^;

痛みに敏感な神経たかりのイーグルくん (唯一の♂) は・・・
針を刺された瞬間に “ビクッ” と、腰を引くヘタレ君です^^;

3wanそれぞれ違う反応を見せてくれる狂犬病予防注射 で、「諭吉」 が
“ヒラ、ヒラ~” と、飛んでいった今日でした。。。
狂犬病予防
母・・・稼ぎに行かなくちゃ^^;

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
