  Top▲
フラットコーテッド・レトリバー/Birdie5歳の誕生日♪

        バーディ

生後4ヶ月半に優しい(←ココ重要らしい)父さん・母さんと出会ったんだって!
その日から僕が来るまでの1年数ヶ月は、バーディ姉にとって最高に幸せな日々を送っていたらしい。
でも、色んな意味で手の掛かる僕が来た事によってその幸せは半分。。。更に・・・
それから1年3ヶ月後、シェリーが我が家の末っ子として来たもんだから、幸せは1/3だそうだ。。。
おかしいなぁ~?だって僕も妹シェリーも優しいバーディ姉が大好きなのになぁ~。。。

バーディ姉、これからも僕たち弟・妹、そして父さん・母さんの事ヨロシクね^^
Happy birthday to Birdie
関連記事
  Top▲
