  Top▲
毎年・・・夏のwan's連れキャンプは絶対欠かすことの出来ない我が家!
なのに今年はなかなか行けず・・・
でも、今シーズンのキャンプを行かずして夏を終わらせる事など出来ません!
ってことで、21日(金)~23日(日)連泊キャンプに行ってきました。

この3日間の週間予報は//マーク!前日予報もマークの姿は
ありません でも、覚悟を決めての出発です

....途中、ガスがかかって先が見えない樹海ロード。。。

樹海ロード

『こんなんで大丈夫?』 と思いながらも目指すは かなやま湖畔キャンプ場!
普段の行いが良いのでしょう 着いて間もなくすると・・・さんが顔を出しましたよ

....バーディ嬢もご機嫌です♪

バーディ・かなやま

ワンワンイーグルが居るので、いつもは離れた場所に設営するのですが
予報が出ているのにこんな天気に来る物好きな人もいないでしょう~」と、今回は・・・
(我が家は物好きです^^;)
いつでも車に避難できるように駐車場スグ脇に設営です。

3wan・かなやま

この後からはも降らなく、散歩をしたりまったりしたりと過ごした1日目です。

....ちょっと珍しい(?)みやまクワガタ

シェリーとみやまくわがた

 二日目は・・・

我が家のキャンプの師匠でもあるお義兄さんと犬アレルギーの甥っ子が合流です!
・・・って、犬アレルギー大丈夫ですか?

お義兄さんと甥っ子

この日も前々日の予報が外れて~!嬉しいハズレです^^v
末っ子シェリーは湖で今シーズンの初泳ぎをしました (画像が無いけど)

....昨日、今日とテント脇に出没したキツネさんの夢を見て眠るイーグル兄

イーグル

 三日目は・・・

朝まで晴れていたのに突然ドシャ降りの雨

最終日の雨

....前日、アレルギーが発症しなかった甥っ子の傍で空模様を気にするシェリー

甥っ子とシェリー

雨の中、朝食を済ませて天候回復を願ってると・・・願いが届きました!
(やっぱ私の行いが良いからなのねぇ~
急いで撤収作業を済ませ、帰りは途中 占冠にある 湯の沢温泉
汗を流しての帰宅となりました^^

占冠 湯の沢温泉

占冠 湯の沢温泉
効能:切り傷・火傷・その他
大人:370円
(3人が限度?の)サウナ付き

雨予報が出ていた3日間でしたが、覚悟を決めて行って正解でした
予報も外れ、満喫する事ができました^^
やっぱキャンプ行かずに夏を終わらせることなんて出来ないもんねぇ~^^
来月はトレーナーに冬用ジャンバー着て行くぞ~!まだ終われない我が家の夏でした^^;

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
