  Top▲
先週は母の体調不良(?)でお出かけなしの休日となってしまったので
「来週は遊びに行こうね!」 と、wan'sと “ゆびきりげんまん”
なので、強風の中 遊びに行ってきましたよ~!

(注 : 風の音がかなり大きく入ってます。)



風は強かったけどプラス気温だった今日の雪質は・・・
雪玉となってwan'sの飾り毛を飾って(?)くれました^^;

バーディ&シェリー

シェリーさん、歩きにくそうですね^^;

イーグル&バーディ

イーグルに付いた雪玉を取ってあげるバーディ姉。優しいね♪

ってか・・・・

アイリッシュ兄・妹と違いバーディってあんまり雪玉付かないけど・・・毛質の違い?
フラット/バーディ姉は毛が濡れたときにワッフル状になるし・・・
水分を弾きやすくなってるからなのかしら?他のフラットさんもやっぱ同じなのかな???

ANGEL-DOG'S Home
暫くの間、コメント欄をお休みします
関連記事
  Top▲
