  Top▲
ブログデザインを変更しようかなぁ~。と、根を詰めて色々やってるうちに
またまたPC開きたくない病に掛かってしまった母です。まっ、 いつもの事ですが^^;
でも、休日のwan's dayは満喫してますよ~^^v 昨日も・・・。

イーグルは相変わらず父さんベッタリで、バーディ姉がちょっとでも近づくと
嫌そうな顔するしぃ~。分かりやすいヤツだ^^;

イーグル

ひとり遊びをあまり好まないシェリーは母とディスク遊び~!と、そこへバーディ姉登場
いつもはディスク遊びに参加しないバーディ嬢ですが、この日は違いましたよ!
母がポッケにオヤツを忍ばせてると知ったもんだから 頑張る 頑張る がっ・・・
若いシェリーには敵わず。。。そこで、バーディ考えました!



シェリーが地面に置いたディスクを銜え、『ほらっ、持ってきましたよ。オヤツくださいです』を!

ちゃっかりバーディ

末っ子シェリーの様な要領の良さを持ち合わせていない長女のバーディですが
オヤツを前にしたらちゃっかり者になっちゃうのね^^;でも、そんなバーディも
母は好きよ~

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
