  Top▲
冬道運転が嫌で暫くサボってたwan'sのレッスンですが
昨日は勇気を出して行ってき正解?

久しぶりのレッスンで母もwan'sも気が引き締まりました。

午前中はイーグルのレッスン。午後からのグループレッスンはシェリーとです。

training field


training field

その間、車中待機していた付き添い犬バーディさんは
静かにビニール袋と戦っていたようですが・・・。

「ビニール袋には必ずオヤツが入ってる!」 とういう認識を
もぅそろそろ変えてくれてもよいと思うのだけど・・・なかなかね^^;


グループレッスンは気付かせられることも多く、勉強になります^^

もう少し走りやすい路面になったら真面目に通わなくちゃね。

そして今日は・・・

またまた大きな雪玉付けてディスク遊びを楽しむシェリーと
ちゃっかりバーディ相手にたっぷり遊びました。

シェリー

そして、風に乗って運ばれてくる猫のニオイに執着するイーグルは
レッスンをすることで母との時間を楽しんでくれました^^
猫のニオイに勝った母。ヤッタァ~♪
次はイーグルの視界の中に入った猫にも勝てるようにステップアップです。

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
