  Top▲
今回で4回目の参加となったWISE DOGのアジQ
会場の雰囲気にも少しだけ慣れてはきたのだけど・・・
それでもやっぱまだ緊張~^^;

シェリーは緊張するどころか、いつもと違う雰囲気にテンション
集中力ないしぃーーー

そんな中、お友達からの応援メールです^^
『シェリーと楽しんでね♪』 のメッセージを胸に、臨んだBG1、2。

結果、前回同様 リトライ含めの4回走って完走できたのは1回のみ^^;
そしてその完走したシーンは、録画モードじゃなく間違って再生モードのまま
録画してた気分になっていた父さんのミスでナシ

結局、母の 呼び声 叫び声空しく逆走して失格となった動画だけが
残りました

(※ かなり大きな叫び声が入っています。ボリューム調整して下さい)



先日の練習 の時のようにはいきませんでした

レッスンで何度も注意されてた 「母の位置取り」 「指示の遅れと呼び忘れ」
それを直す為の練習をしてきたのに活かすこと出来ず
まだまだだな!

JPクラスにエントリーしてるペアを見ると無駄な動きも無く指示もスムーズ。
やっぱ全然違うなぁ~。

なかなか会場の雰囲気には慣れないけれど、色々な事を見て学べるので
参加するのは楽しいです^^
それに、人も犬も沢山いる環境の中でもイーグルが落ち着いて歩ける様に
なる為のトレーニングも出来るしね^^

臆病イーグルくん、周りに1頭しか居ないときは強きに出るのに
どこを見ても犬だらけ~!の時は余程怖いのか自分の存在を消そうとします。
後ろ足で立てば母の身長と同じ位にもなる大きな体なのにね^^;

  

シェリーの競技も終わり、アジQのQ (バーベキュー) を食べたら

アジQ

我が家は一足先に会場を後にして、次はバーディ&イーグルの為の
お出かけです。

川遊び


最後に母の叫びを・・・・
『今シーズン中に目標のBG2完走、クリアーしたいよぉーーーー!』

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
