  Top▲
ボク、イーグル。
7月11日はボクの大好きなセナ兄9歳の誕生日☆
おめでとう

セナ兄はボクが憧れるアイリッシュセターなんだよ

セナ9歳

そして、取り扱い要注意犬のボクにもすご~く優しいの^^
外ではいつも緊張してるボクも、セナ兄が傍にいてくれる時は
こんな顔になるんだよ^^ 誰?「締まりの無い顔だね」って言ったの

セナ兄&イーグル

セナ兄のお祝いだっていうのに、シェリーとバーディ姉ったら
自分達だけ楽しんでるしぃ~。。。まったくもぅ~

シェリーの相手をず~っとしてくれていたセナ父。ありがとです♪

シェリーとセナ父

カヌーにも乗せてもらうシェリー

カヌーとシェリー

お次はバーディ姉

バーディとカヌー

お水を見たらお口がうるさいシェリーも家に着いたら爆睡さ!


9歳になりお顔も白くなってきたけど、これからもつくしと仲良く、
いつまでも元気なセナでいてね^^みんな、セナ兄が大好きです♪

セナ&つくし

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
