  Top▲
またまた来たよ、その時期が・・・・。
3歳の僕にとっは今年で3回目の“狂犬病予防注射”
へたれの僕は痛いの嫌いなんだよなぁ~。。。
        狂犬病

封筒には、犬1頭ぶんの狂犬病予防注射の申請書と委託動物病院一覧表が各1枚ずつ同封されてるんだけど・・・・
僕の家は犬3頭!だから3通来るんだ。
でもさぁ~同住所、同飼い主なのにどうして1通ずつ来るんだ?
郵便料だって3頭ぶんかかるし、一覧表だって同じものが3枚。
それって経費のムダだと思うんだけど。。。
札幌に多頭飼いの家庭が何軒あるのか僕には分かんないけど・・・
少しでも無駄な経費を減らし、そのお金で動物管理センターに保護された動物の為に使うって事、すればいいのに・・・・。
関連記事
  Top▲
