  Top▲
“夏” といえばwan連れキャンプが定番だった我が家 (一昨年までは)
がっ!特に今年はなかなか連休が取れず、ず~っと行けてなかったんだけど
20日、21日、22日 やっと行く事が出来ました ヤッタァ~♪

場所は定番の 『かなやま湖畔キャンプ場』 です。

かなやま

テント設営後は湖でレトリーブごっこして遊んだり、wan'sとの散歩を
楽しんだりして過ごした一日目。

3wan

翌朝はキャンプ場近くにできた 『かなやま湖ドッグラン』 の偵察に
行ってみましたよ^^

かなやま湖ドッグラン

場所は 「かなやま湖オートキャンプ場の管理棟傍」 で
24時間(夜間照明なし)無料開放してる広くて芝のキレイなドッグランです。

「利用のきまり」 が細かく書かれていましたが、管理状況を見た限りでは
利用者によって無法地帯になってしまいそうなイメージが。。。(余計な心配^^;)

  

二日目、お友達がやってきましたよ~^^

サリー

設営後、昼食を食べてみんなで湖に行ってきました。

キャンプ中の料理

キャンプ場で過ごしたwan'sの様子は・・・wan's編につづくです^^

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
