  Top▲
昨日はシェリーのレッスン日。
相変わらず障害物はハードルとトンネル。それだけなのに・・・
その 「それだけ」 をもまともにクリアーできないのはやっぱ母に問題点

同じところで同じミス 何度も注意(指導)を受けているのに
できない私は、「あったまわり~!!!!(頭悪い)」 ですゎ



体の向きやコマンド出しをほんの少し変えるだけでこうも変わるのに。。。



このほんの少し変えただけでシェリー動きが変わるって事は
服従トレーニングが効いてきてるってことでもあるから嬉しいのだけど・・・
その分、母がしっかりしないと!ですよね。 

ビギナークラスで悪戦苦闘してる私、がんばれ~!

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
