  Top▲
『先日のキャンプで今年は終わりだなぁ~』 と思っていたのですが
9月4日、5日が休みとなったので行ってきましたよ!
定番の 「かなやま湖畔キャンプ場」 に^^

2010,09,04 @かなやま

今回は空模様が心配だったので後片付けが “パッ” とできるようにと
ツーバーナーを持っていきました。

ツーバーナー

BBQやダッチだと旦那が担当になるんだけど、コレになると
ナゼか料理担当が母になるのよねぇ~。。。何か納得いかないぞ!

でも、調理時間が短縮されるのでその分wan'sと散歩や水遊び、ラン遊びを
楽しむ時間が増えたのでヨシッ!ですね^^

シェリー
3wan


「ラン=ボール遊び」 のシェリさんですが、ボールが無い状態だと遊べるのかしら?と
思っていたら・・・イーグル兄を追いかけて楽しそうに遊べてましたね^^
初めての光景にちょっとビックリした母です。

イーグルは相変わらずバーディ姉のスト●カーしてたけど^^;

今シーズン最後のキャンプも楽しく過ごせて 満足♪満足♪ です^^そうなると・・・
早く来年のキャンプシーズンにならないかなぁ~!って思っちゃう
かなり気の早い母です^^;

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
