  Top▲
ついこの前まで 『暑い!暑い!』 と思っていた北海道も秋の気配?

この季節になると いつも行く広場の山にも父さんの楽しみが生えてくるわけで...。
(それは・・・後半で^^)

この日もいつもの様に車のサンルーフから顔を出してドライブを楽しむwan's



広場に着いたら父さんはイーグル連れてお山にGo~
バーディ&シェリーはいつもの様にいつものコースを母さんと散歩。

暫くするとお山に生えた “父さんの楽しみ” を持って戻ってきましたよ。
その楽しみとは・・・今シーズン初の 「落葉きのこ」 です。

落葉きのこ

父さんのお供となって一緒に山に入ったイーグルは、今年も “父さんのお友達”
をいっぱい付けて戻ってきましたよ。父さんお友達ね

引っ付き虫イーグル

きのこ狩りのこの季節、イーグルの 「引っ付き虫」 被害も暫く続きそうです。

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
