  Top▲
抗がん剤投与から約2週間。

絶好調なフラット/バーディ嬢。
(アイリッシュ兄・妹より全然元気なんですけど^^)

だけど現段階では根治しない組織球性肉腫。

投与を続けていても、いつまで元気なまま延命できるか解らない。

なので・・・

『元気なうちに私達に出来ることをやろう~!』ってことで、昨日は

幼馴染のハルちゃんと あい・どっぐらん で思いっきり遊んできましたよ~^^

幼馴染のハルちゃんと

途中参加のユキちゃんも一緒に遊びましたよ^^

ユキちゃん

ヤキモチ妬く(?)ハルちゃん

バーディ&ハル&ユキ

昔からバーディの事が大好きなハルちゃん。テンション

ハルちゃんと

バーディもハルちゃんになつかれてご満悦^^


「延命できても根治はない」

この元気、あくまでも薬が効いてるお陰。

でも、それを忘れちゃいそうなぐらい元気なバーディ。

やっぱ元気でいてくれるのが一番の喜びです。

たとえそれが、薬のお陰であっても。。。      
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
