  Top▲
色々な事が重なり、弱音を吐いてしまった事で皆さんに余計な心配を
掛けてしまいました。(汗)

そんなつもりではなかったのですが、、、気を遣わせてしまったようで。。。
すみませんでした。

また、メールくれたお友達には PCが開けない環境にあったので
返事が出来なかった事も、こちらからお詫びします。

そして・・・もう大丈夫です。ありがとうございました。

  


今日は4回目の抗がん剤投与に行ってきました。

本来なら3週間に一度の投与を今回は約4週間後の投与。

一週間延ばした事で、腫瘍が増えているのでは?と心配だったのですが、、、。


前回、エコーでは確認できないぐらい小さくなっていた腫瘍が・・・

やはり増えていました(汗)

投与日を約一週間延ばした事で増えたのか、薬の効きが悪くなったのかは

一週間後の血液検査とエコーの結果をみてからの診断となります。

2011,02,03


白血球数は順調に回復しているので特に問題はないそうです。

ですが、やはり血小板数が先週よりまた減っている状態でした。

また、痛めていた左前脚の腫れはまだ引いていませんが・・・

普通に歩いているので良くなってきてるかな。と、思いたい母です^^;


薬の効力が無くなった後の一週間で増えたのか、効きが悪くなってきたのか

結果が出るまで解りませんが、、、。

組織球性肉腫、どちらにしても侮れない病気なのだと改めて痛感しました。

赤鬼さんになったバーディ嬢です。

赤鬼バーディ/2011,02,03

本日の犬の医療費 : 抗がん剤/25,000円 投薬/4,180円 エコー/3,000円
その他/2,134円 合計....34,314円

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
