  Top▲
定期検査。 2011-02-10
今日は4回目の抗がん剤投与から一週間後の検査です。

一週間前にマーキングしたしこりの大きさが今回のエコー検査で

大きくなったり小さくなったりと変化はないのですが、

成長を抑えている状態なので、とりあえず薬は効いているようです。
(さらに一週間後の検査結果をみないと分かりませんが。。。)

ただ、小さくなっていないところをみると、治療し始めの頃からみたら

若干効きが鈍ってきたのかもしれません。


一度はエコーで確認できないほどしこりが小さくなったので、勝手に

1~2年先までの事を考えていましたが、「先ずは半年延命を目標に!」

と言われた意味がここにきて私自身ようやく理解できたって感じです。


あと、、、減り続けていて血小板は、若干ですが増えてきたので、

とりあえず安心しました。

本日の犬の医療費 : 血検・投薬・エコー・その他で
合計....10,164円


話は変わりますが・・・

今日、病院で初めて会ったバーディの同胎犬。お顔が同じでした^^

場所が場所だけにゆっくり話が出来ませんでしたが、

「来月の9歳の誕生日をお互い元気に迎えましょうね。」 と言って

お別れしました。
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
