  Top▲
今日は、定期(一週間)検査の日。

一週間前よりも体力がかなり落ちてきているのと

咳き込むことが多くなってきているので、(体温も高めだし。。。)

今日は胸部のレントゲン検査もしました。


本日の検査結果は、、、

肝臓エコー検査の方は、しこりの大きさが一週間前と変わらず同じ状態。

数が増えたり大きくなってはいないので一応、抗がん剤は効いている

ようですが、やはり以前よりは効きが悪くなってきているようです。


胸部のレントゲンは、肺に影が見えないので悪化している状態では

ないそうです。

ですが、あきらかに体力が落ちてきているのは一目瞭然。

検査結果として出てはいなくても、病気と闘っているで

水面下で変化(影響)が出ているのは間違いないということで

今日から、とりあえず一週間分のステロイドが処方されました。

....元気が出る(?)注射も打たれた今日のバーディさん^^;

2011年2月17日のバーディ

打たれた注射、、、効きが早ければ明日にでも元気になるそうです^^

本日の犬の医療費 : エコー/レントゲン/投薬/血検/注射/その他
合計....15,204円

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
