  Top▲
お手紙。 2011-03-08
早いもので今日、3月8日は初七日。

まだ、昨日のような気がします。

「バーディ、昨日まで隣に居たのに。。。」 にって感覚が今も

毎日、続いています。

そして・・・。


犬が 「死」 をどのように理解しているのかわかりませんが、

バーディが虹の橋に旅立った日から、イーグル&シェリーにも変化が

ありました。


バーディ依存症だったイーグルの事を一番心配していたのですが、

冷たくなったバーディの傍に寄り添っていた二日間で、彼なりに「死」を

理解したようです。

イーグルからバーディへの手紙



シェリーは、理解出来ていないのか?淋しいからなのか?

はっきり解りませんが、家の中に居る間はかなり落ちてます。

シェリーからバーディへの手紙



バーディの存在は、イーグルにとっても、シェリーにとっても

大きかったんだよね。

そして・・・

誰からも愛されていたバーディは、初七日の今日もお花で囲んで頂きました。

バーディ、喜んでいます。ありがとうございます。
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
