  Top▲
『今』 2011-04-12
バーディが旅立ってからず~っと落ち続けていた私。

無気力状態でいることにどっぷり浸かり過ぎてしまったせいか

ある意味、それが心地良くなってしまっているのでは?と感じた自分に、

『このままでは、今居るイーグルやシェリーとの“今”という時間を

無駄にしてしまうだけだよ!』 と言い聞かせ、浮上を試みた先週。

向かった先はドッグラン。


バーディの話になると辛くて、バーディのことを知っている人と接するのを

ず~っと避けていたのが急に接したものだから帰宅後、頭痛に悩まされ

一週間の体調不良。。。(汗)

それでも、楽しそうに遊んでいたシェリーと過ごした時間は、

私も楽しかったので、一週間後の昨日、またランに行ってみました。
(今回は、頭痛も無く元気です。)

シェリー

シェリー


イーグルの 『今』 シェリーの 『今』 

その 「今の時間」 も大切にしなくちゃね。
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
