  Top▲
今日、5月2日はBirdieの月命日(二回目)です。

若い頃?イケイケの頃?のバーディを知っているお友達から頂いた
バスケットいっぱいのおやつをお供えしました。

月命日


ついこの前までの私は、遺影に向かって


『美味しそうなおやつ沢山でバーディ良かったね。嬉しいね。でも・・・

もぅ、これを食べれるバーディは居ないんだよね。』


って悲しみ、落ち込んでいました。 がっ、今は・・・


『バーディ、沢山食べた?イーグル・シェリーにも分けてあげていい?

いいよね。じゃ、頂戴ね。』


って話しかけてます。

8歳の時のバーディ


バーディの事を吹っ切ったワケではありません。

彼女の死を受け入れたくなくて後ろ向きだった気持ちを振り切っただけ。

今も心の中に居るバーディと一緒に前に進んでいってます^^
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
