  Top▲
臆病で神経質に不器用で興奮度の高いイーグル兄。

そんなイーグルには彼の心の成長に合わせながら

ゆっくりゆっくりトレーニングをしてきました。


7年掛けて良くなってきていますが(遅っ)、それでもやっぱり

他犬を見つけるとロックオンそんな時は、おやつも目に入らずで。。。

母の声に体は反応するものの意識はあっちゃに行ったっきり

どうも母には他犬を超える魅力がないようで

そこで・・・

ロックオン以外の楽しみを教えるトレーニングを始めましたよ^^

・・・と言っても、おもちゃに全く興味のないイーグル。

母と一緒に楽しめることは何か???

ありましたよ!

ジャッジャ~ン

7歳から始めるアジリティー

イーグルの新たな挑戦

初めての挑戦です!


(※ ハンドラーは先生です)

先の見えないトンネルだってへっちゃらだーい!



『見た?ボク、出来たでしょ!ねぇ、ねぇ、ボク凄くないですか!by-Eagle』

まだ始めたばかりだけど、これで彼の世界も少しは広がるかな


そうそう、ついこの前始めた 「7歳からのハウストレーニング」

昨日のトンネルくぐり効果で、バリに入れるのとっても楽になりました
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
