  Top▲
日常生活において特別問題の無かった(飼い主はそう思ってた)シェリー。

そんなシェリーとなんとなく始めたアジ練。すると・・・

色んなものが見えてきましたよ。そして、たくさんの事を学び、

今では 「欲」 まで出てきちゃった母^^;

その 「欲」 のひとつに、イーグルとの 「新たな挑戦」(詳細はこちら) が。。。

イーグルのタイヤくぐり~!


なかなか思うようにとれていない不器用なイーグルとのコミュニケーション。

アジ練通して、上手にコミュニケーションとれるかな?


目標 : 他犬に向かう気持ちを母に向ける。。。出来るかなぁ~(不安^^;)
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
