  Top▲
フィラリア検査と健康診断も兼ねた血液検査(1頭....5,000円)に

今年も行ってきました。


ちょっと気になっていたシェリーの体調。

なので、今年は胸腔内のレントゲンと心電図検査も受けてきました。
バーディの事 があったのでね。)

結果、、、レントゲンに心電図、共に問題なしでした^^


・・・と、シェリーの件は終了。次はイーグルです。


またまたお耳が真っ赤っか (右耳のみ)

今回は 前回の様に アレルギー反応の出るオオバコを食べたからでは

ないですよ~!

この前までは暖房入れて室内乾燥していたのですが、

ここ数日、暖房を入れることなく急に湿度が上がったからなんです。

・・・と、いうことで、、、イーグルは採血プラス耳の検査に処置・点耳薬処方で終了。


後はイーグル&シェリー共に一週間後に出る血液検査結果に問題が

ありませんように。


本日の犬の医療費 : 血液検査/5,000円×2頭 X線検査/3,000円
心電図検査/1,000円 耳の検査/1,000円 処置(耳)/500円 点耳薬/1,500円
その他/1,900円 合計....18,900円


医療費イタいけど・・・安心料だと思えば安いかな^^
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
