  Top▲
雪融けと共に始めたシェリーのスラローム練習。

一度は、「ホントに出来るようになるのだろうか???」 と、

諦めかけていたのですが。。。

やっと、何とかここまでこれましたよ~^^



って言っても・・・気分屋さんのシェリー、、、、

今日のレッスンでは ちゃんと指示を聞いてくれていたけど・・・

「じゃ~、次回も!」 には、ならないのよねぇ~(汗)

いつになったら安定してくれるのかなぁ~???


『それは、ハンドラー次第です!母さんが明確なハンドリングしてくれたら

ストレス無く出来るから、指示を聞きたくなるんです!(キッパリ)』 by-Shelley

「ですね。シェリーのおっしゃる通りです(弱気) 母、頑張ります^^;」 by-母
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
