  Top▲
月命日 2011-08-02
今日、8月2日はFCレトリバー/Birdie5回目の月命日です。

『5ヶ月前までは居たんだよね』

今でもまだ 『ただいま~!』 って帰ってきそうな気がします。

先日も、車のスライドドアを開け 「バーディGo~!」 って言った自分がいました。

バーディが永眠したことを受け入れることが出来ないわけではなく、

今でも傍に居るような感じがするんです。

イヤ!やっぱ傍に居るんですよ!気配を感じるもの!そして・・・

たまに姿も見えるしぃ~^^(私にだけらしいけど^^;)

ねっ、バーディ。

『母さん、先にお空に行ったモルモットのμμに会えたよ^^』

『相変わらず、私の傍から離れないんだよ』

『ちっちゃな舌で、ペロペロするのも変わってなかったよ^^』

バーディ&μμ

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
