  Top▲
21日(日曜日)、北海道イーグル地方は晴天!

『さぁ~、お出かけだぁ~!』

お弁当持って、目的地にGo~! がっ・・・

途中からドシャ降り。。。目的地も雨・雨・雨。。。

上空には黒い雲。遠くに見える青空。

晴れ間を求めて車を走らせることに!

トイレ休憩に寄った所の小さな公園で

プチ散歩と記念写真 です。

喜茂別にて

池にタイブしたくて、前足プルプルのシェリさん相手に

記念写真はドキドキです^^;『ダイブしないでくださいよ~!(母、心の声)』

そこから更なる青空求めて、またまた移動~!

途中、土砂が流れだしている横を通り過ぎ (走行中の車内から )

土砂

晴天のニセコアンヌプリで赤毛兄妹の初ゴンドラ体験です。

ニセコアンヌプリゴンドラ

怖いもの知らずのシェリーは片道10分間のゴンドラにウキウキ♪

ヘタレのイーグル兄は、顔は笑っているけど腰はひけてます^^;

ゴンドラ山頂駅から山頂まで1,300m 目指せ山頂

ニセコアンヌプリ

(※ ここが山頂ではありません^^;)

ってハリキッタものの・・・

体力ない母は登りはじめて約500m地点で断念しました^^;

....ゴンドラ山頂駅の展望台にて

ニセコアンヌプリ展望台


下りのゴンドラではヘタレのイーグル兄も余裕ですかぁ~?

ゴンドラ

高所恐怖症の母は、慣れませんよ

ゴンドラ

往復20分のゴンドラを楽しんだ?後、またまた車を走らせ

観光地?めぐり。

途中、うんPしていた子ぎつねさんを発見!

車の方に近づいて来たところをパシャ

子ギツネ

でも、イーグルに吠えられダッシュで逃げていきました。

脅かしちゃってごめんねぇ~^^;

...どこかの^^;展望台でパシャ

岩内?にて

後ろには海と泊原発が。。。(よく分かりませんよね^^;)

この後は、ゆできびを買って海沿いドライブしながら帰りました。

ゆできび

すっかり陽が落ち、夜のドライブも楽しみました^^




札幌から恵庭→支笏湖→喜茂別→ニセコ→岩内→小樽→札幌。

満タンだった燃料も半分まで減り、長~いドライブになっちゃったけど

車から顔を出して風と景色を楽しんでた赤毛兄妹^^

また、初○○体験しに行こうね~^^

秋になったら、留萌方面に行こうと計画立ててます。

でも、留萌に何しに行くの?状態です^^;

気難しいイーグル連れでも楽しめる場所、どなたか知りませんか?
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
