  Top▲
10月9日・10月16日と、二週続けて紅葉狩りに行ってきましたよ。

アイリッシュ兄妹

9日....共和町の 神仙沼 に行ってきました。
神仙沼自然休養林の木道を歩き

神仙沼自然休養林

ニセコ山系の湖沼の中で最も美しいといわれている神仙沼で

神仙沼

まだちょっと早かったみたいですね。色づき方が・・・。


神仙沼....犬NGではないのですが、紅葉シーズンは大型バスで来る観光客も多く、
犬苦手な人には申し訳なかったかもです。(まして大型犬2頭ですからね^^;)
勿論、好意的な方も多かったですよ~^^

16日....道道恵庭岳公園線沿いの ラルマナイの滝
行ってきました。

ラルマナイの滝

ラルマナイの滝


本来なら、遊歩道からラルマナイの滝に掛かる橋からの眺めがいいのですが・・・

水を見たら飛び込みたくなるシェリー連れての水辺は、リードを持っている母が

危険なので諦めました

実は、神仙沼の時も大変でした^^; そして、この後行った

喜茂別の公園でも・・・

喜茂別


公園内に噴水があるの知ってるシェリさん。

気を緩めると(リード持つ手を緩めると)ドッボンしちゃいそうなので

母の気と腕が張っちゃいましたよ^^;

水に入るのは好きだけど、シャワシャワはあまり好きじゃないのよね^^;

まったくもぅ~。。。

こうして、二週続けての紅葉狩りを楽しんだイーグル家でした^^
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
