  Top▲
会いたい・・・

会って “ぎゅ”ってしたい・・・

5歳のバーディ


バーディが亡くなってから、あと少しで8ヶ月になろうとしています。

失った直後から数ヶ月は喪失感でいっぱいだった心も

月日が経つうちに、『バーディは確かに居た』って思いを胸に

前に進むことが出来ていました。 がっ、、、

失って、6ヶ月半を過ぎた頃から・・・

無償に会いたくて、会いたくて、ただ会いたくて・・・

会って生身のバーディを “ぎゅ~”ってしたい。。。

そんな思いで心が覆われ・・・。


会いたい・・・

会って “ぎゅ~” したい・・・。

バーディ・・・・・・・・。
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
