  Top▲
ミシンを出す用事があったので、ついでに久しぶりのチクチクを

してみました。

ナナちゃんアンディくん姉弟のママさんから頂いたカバーオールの

上に着せる為用のベストをイーグル&シェリー用にリメイクです。

(雪玉付着防止に大活躍なカバーオールに穴が空いちゃったら
大変ですからね!)

先ずは、マイクロファイバーの膝かけを冬用ベストにリメイク。

リメイク犬服


そして、犬服にリメイクするために大特価で購入した冬用ベストを

今回は、『どこも解かない』 という、いつも以上に超大雑把な方法で

リメイクしてみました^^;

リメイク前

先ずは、ピンクのベストから^^
前ファスナーだったのを脱着しやすいように背中側にして
フードも付け替えました。
完成したのがコチラ

完成
(ポケットは付け替えなかったので逆のままですが^^;)

超大雑把な方法でリメイクしたのは、下記の部分です。

リメイク

フードもそのまま付け替えただけで・・・
フード部分のサイズ変更を一切していないのでこんな不便な事に

リメイク犬服

なので、被らないようにマジックテープで止めちゃいました^^;


気が向いた時にしか作らないという、ど素人の私の犬服作り。

次はいつになるかな^^;

お・ま・け

時間があったのでTシャツもリメイクしてみました。

リメイク犬服
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
