  Top▲
先日購入した フード付き冬用ベスト を今度はイーグル用にリメイクです。

・・・・と、その前に、、、

....お腹の部分まですっぽり隠れてしまう大型犬(XXL)用の服を



男子仕様にリメイクです。

XXLサイズの犬服
男子用にリメイク

(といってもカットして縫っただけですけど^^;)


ここからは、フード付きベスト(レディースMサイズ)を

『ど素人が犬服にリメイクしたらこうなります。』です^^;

今度の服は、フードの顎部分(?)までファスナーになっていたので

前身ごろはこんな感じでそのまま犬服の前身ごろにしました。

作り方をupしてみたのですが・・・
相変わらず分かりにくいですよね^^;

リメイク犬服

そして、相変わらずテキトーなカットにチクチクで
完成させたのがコチラ

リメイク犬服

お出かけ以外で服を着るのがあまり好きじゃない
イーグル、、、機嫌悪そう???

『そりゃ~そうですよ!
意味もなく、こんな事されちゃ~ねぇーーーー。
それでも、前足揃えてお行儀良く座ってるボクって
けな気でしょ』 by-Eagle

リメイク犬服

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
